The Scientific Ocean

誰にでもわかりやすいように生命科学を解説しようとするアザラシのブログ。

中の人(アザラシ)のTwitterは@puni2azarashiです。 このブログの趣旨はこちらを参照
2018.9~ noteもはじめました!こちらへどうぞ!

アメリカ研究留学に関してマガジン始めました [note]

こんにちは、ぷにぷにアザラシです。もしかしたらこのブログをたまに覗きに来てくれている方がいるかも?と感じたので、こちらでも紹介します。

実は、アザラシは、昔アメリカに留学していました。最近研究留学することを日本も推進していることもあって、これからは私の留学体験などについても書いていこうと考えています。

このブログに書いても良いかと考えていたのですが、最近流行のnoteに手を出して、そちらで書くことにしました。

 

note.mu

 

もしもよろしければ、どうぞ見てやって下さい。他でも得られる情報もありますが、ここでしか得られないことも書いています(私が調べるときに苦労したので)。

 

どうぞよろしくお願いいたします!それでは、ぷにぷにアザラシでした!